忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
昨日はSSの切り抜きはしてたのに、日記を書くのを忘れてたSophiaです。

まじめに書く 予 定 だったのに(´・ω・`)



てなことで、今日は二日分。



ねっ。



ちょっとしたお得感っ。



(´∀`)r



-----------------------------------------


もうすぐイベントが終了するというのに、まだガーダーを作れずいるわたくし。

ママの脅威にガクガクしながらも一生懸命PIに通ってるんですが、
なかなか出てくれまてん(p_q*)

そして今日もまた、PIへ。


ss0083.gif


N-ZELは出るのにっ!!!

飛んですぐのチビムリアンからもらいましたっ。
1匹目でもらえるなんて、今日はツイてるっ!


ss0084.gif


はずだったのに(´・ω・`)

一向に出る気配なし。
しかもこの日に限ってママとの遭遇率高いし。


ママは・・・・一人じゃ絶対無理なので、
無駄に引いたりあがいたりせず、揺れを感じたり、ド派手なピンクが見えた瞬間、






飛びます。






近くの方、すみません_|\○_

ほら、無駄に引いて被害を大きくしてもいけないし。
チビムリアン3体に囲まれるだけで、涙目な私に倒せるはずがないじゃないですかっ( ノД`)


あ、でもちゃんと人の気配がいないのを確認して飛んでますよ?!(*´д`*)


・・・って、同じことかw



夜は、ママに遭遇してもいいように


ss0085.gif


ナイトっぽく見える人と一緒に行ってみたり。

まぁ、みっつんなわけですが(ノ∀`*)


単騎もペアも飽きてきて、みっつんのクランのクラハンがあるというので、
一緒に参加させてもらうことにしましたっ+.(≧∀≦)゜+.゜


ss0087.gif


メンバーはP1、DE1、W1、E2の合計5人(*´ω`*)

NIに行くことになってたんだけど、プリさんとエルフさんがまだバッヂを持ってないってことで
海底火山に行くクエストの方から始めることに♪



で、



ss0086.gif


出たんだなこれが(ノ∀`*)

ただクエスト進行のために来た海底火山で、ただ処理してただけの時に限って、
やっぱりこういうのって出るんでしょうね(´・ω・`)


ポロリ素敵。

ガツガツしてたらもらえないのは仕様のようです。



んで、無事クエストを進行できたので


ss0088.gif


NI(B)に行ってわいわいと楽しく過ごさせて頂きましたヽ(´ー`*)ノ

もちろん、ガッツリしてたので、NIでは何も出ませんでした^-^

でも分配はバイアルがあるので、ホクホク(´ω`*)
嬉しいな~♪



---------------------------------------------------------


そして、次の日(昨日)。


ss0089.gif


と、かおたんからWisもらったので、ネタ採取に行くことに~。

気分はNIだったので、NIに行ってもらうことにしましたっ(´∀`)


ss0090.gif


かおたん、ぷーたん、みっつん、そひ。
NB3人、しかもハーレム!!!!!(*゜∀゜*)


みっつん、ウハウハだね。


ss0091.gif


まだ一緒に狩りするのは数回目だけど、
勝手に仲良し気分(*´∀`*)ノ。+゜*。


ぷーたん、”しゃんぷーさん”って呼んだのは、
別に距離を置いてるわけじゃないからねっ。・゜(゜´Д`゜)゜・。


沸いてるときはさすがにみんな無口だけど、
誰かが口を開くと、みんな面白いこと言ってくれて・・・・楽しいっ!

しかも、


ss0092.gif


出たからもっと楽しい!!!!

・・・なんでクラハンだと出るんだ?(´・ω・`)




その後も、


ss0093.gif


ママと戦ってみたり、


ss0094.gif


Mだから。と言われてみたりして、わいわいと出来たわけです。

いやー、面白かったっ!!


10時過ぎにはみっつんが眠いからってことで、狩りは終了。


ss0095.gif


資料は2Mで売ってもらって、手に入れることが出来ました~(*´ω`*)

いつも誘ってくれる、かおたんとぷーたんに感謝感謝です!!




あとはあとは、バイアルかぁ。

この日記書く前にもちろりとPI行って来たんだけど・・・

近くでママを狩ってる人がいて、
うまいこと範囲攻撃を避けきれず、
範囲攻撃を食らいながら他の敵を処理してたんだけど、
ママの範囲で精霊が飛んでいき、
精霊の中に詰めてたスプリントが重くのしかかり、
子分蟻とかデカムリアン、チビムリアンがどんどん沸いて、
白P連打しつつも、
重量オーバーで回復出来ず、





飛びました。






近くの方、本当に申し訳ありません・・・_|\○_


きっと、今日の夜にはバイアルを買おうとしてるんだろうなーw
PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
husserl 2009/08/25(Tue) 【編集】
無題
ソロでレアでない仲間(`・ω・´)

バイアルはメンテ直前にえらい勢いで値下がってたな@@

イベントかなり参加してるって感じでいいね。
こっちは結局最後までバイアルとか資料見ることもなかったしマシなほうでないかw
WIZ意味ないからあんまり狙ってもいなかったけどw
Sophia  2009/08/25
私も今朝6時半くらいに
”いくらくらいに落ちたやろか?”
って覗いてみたら・・・150kとかだった( ノД`)
まぁ・・・確かにメンテきたら消えてなくなるゴミになるわけで。
昨日必死に狩ったり買ったりしたのになーw

ほんと、WIZさんには微妙なイベントだよねぇ・・・。
カキ氷も青Pなんてみんな必要なものだし、
足が速くなってモリモリ出来るカキ氷とか作ればよかったのに!
なんて思う(´・ω・`)
husserl 2009/08/25(Tue) 【編集】
無題
ごめwコメントした後放置して作業してたら
ブラウザの操作ミスッて変なタイミングで2重投稿(´・ω・`)

消せそうなら一個消しておいてくだしあ(´・ω・`)
Sophia  2009/08/25
なぜだろうと考えつつも、
きっと何か意図があるはずだっ!と解読しようとしてしまった(ノ∀`*)
コメントありがとねっ♪
[ 15 ]   [ 14 ]   [ 13 ]   [ 12 ]   [ 11 ]   [ 10 ]   [ 9 ]   [ 8 ]   [ 7 ]   [ 6 ]   [ 5 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]