忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
わお。


2日連続更新!!






・・・・今日もお仕事お休みだからね(´∀`)





今日はティカル?とかハーディン?とかそんな感じですよね?(´・ω・`)

今、アップデートしながらブログかきかきしてます。


あまりアップされる内容をちゃんと読んでないけど、
ついついメンテ明けにINしてみたくなるお年頃。

いつも新しいことが始まっても、最初はどこにも行けない性格なので・・・
とりあえず行った気分になって、全茶を眺める 小心者Style (*´艸`*)ぬふふ。



アップデートがあるとき、密かに願っていることがあったりします。

皆さんもきっとあるはず!
・・・ない?そういうの。ない?

○○を××して欲しい~!(。´Д`。)ってやつです。(なんてアバウト。


ずっと昔に仕様変更されて以来、また元の仕様に戻らないかしら・・・と待ってるんですが、
一向に変更される気配はないです(´;ω;`)



ずばり。




ペットドロップ拾ってぇ~~~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。



これね・・・かなり重要だと思いません?w

わたくし、ペットが拾わない仕様が来た時プリしてたんですけど・・・
普通に萎えてクラン解散しちゃった程ですから。(ぉぃ



ペットが拾ってくれないリネなんて、楽しくないんだいっ(*`Д´*)ノ



↑こういう状態。

今はそれなりに大人になって、我慢できるようになりましたが、
やっぱり復活を望んでるわけであります。


あのワンコのドロップを見る時のワクワクさんが堪らんのに。



ま、今回のあぷでーと。
ペットの「ペ」の字すらない状態ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



それでは、リネ日記。


----------------------------


昨日は夕方くらいに1時間くらいINして、PICでピース集めして~
みっつんが帰ってくるから落ちて~
ご飯食べた後、みっつんと狩りに行ったんです~。


ss0110.gif

PIに居たからってのもあるけど、精霊の墓(*´∀`*)b


てか、みっつんと狩りしてると・・・とっても無言なペアハンになります。

いやまぁ、隣にいるのにチャットで話しまくってるのも怖いんだけども。


でも事情を知らない人からしたら、



無言で狩りまくる、狩りのことしか考えてないペア。



みたいに思われてそうで、ちょっと恥ずかしっっ(*´д`*)!


ちょっと前までは、リネ内でも文字で会話してみたいなってことで
1Fと2Fで離れてリネしてたんですが・・・。

夏はクーラーがいるってことで、みっつんの部屋に居候してたわけです。
で、ズルズルと今もまだ居候状態(´Д`;A)


そりゃ、口で言った方が早いに決まってるけど、
なんか文字で会話するのも新鮮で楽しいんですよー(((*≧艸≦)ぷぷぷー!

だから、もうすぐ1Fの自分の部屋に戻ろうとは思ってるんですけどねー。
涼しくなってきたし(・∀・)


まぁ、


ss0111.gif

昨日も一言もチャットで喋ることなく、のんびりと狩りしてたわけです。


裏では二人で、わいわいとしょーもない話で盛り上がったりしてるので、
普通に考えてみると、そっちの方が恥ずかしかったりするんですが・・・(*ノノ)




いつも狩るところに、大きい火と風の精霊がいて
それぞれ火=男、風=女の格好をしてて、わりと近くに居たりするので、




”こいつらは夫婦に違いない。”




ってことで、勝手に「お父さん」「お母さん」って呼んでます(´・ω・`*)


お父さんとお母さんは攻撃しないと襲ってこないので、
大体みっつんがFAとってから、そひがペシペシ撃つわけですが・・・

ほっんと近くにいるので、みっつんはお父さんをFAしたのに、
間違えてお母さんを撃ってしまったりするんですよね(ノ∀`*)


ss0112.gif

↑こういう状態にw


子供精霊を殺すのにも、みっつんの3倍くらい時間がかかるのにお母さん相手っ!
そひたん、無謀だね(´∀`)


まぁ運がよく近くに子供たちがいなかったので、


ss0113.gif

無事、勝利。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





ん?






ダガーってwww







誰かゴミ詰めた???





ss0114.gif




(?∀?)



「わああああ、ODじゃあああんっっっ」



ってみっつんの声が聞こえるまでは、本当に誰かが詰めたゴミが出たと思ってました。
ODさん、ゴミ扱いしてごめんなさい。



久しぶりにレアが出たあああヽ(´ー`*)ノ

今時、世間様の「レア」って何十M単位のものなのかもしれないけど・・・
私達にとっては、かなりな高額レアなわけですっ。

二人でテンション上がりまくり。


お母さん、ありがとう。+゜(゜´Д`゜)゜+。



ss0115.gif

ODってこんな形してるんやぁ(ノ∀`*)


その後、みっつんが9Mで売却してくれて、めでたく4.5M+120kくらいの分配を頂き、
本日の狩りはホクホクほっこりな収入となりました(´ω`*)



ss0116.gif


ってふっちゃんに自慢しつつ、本当に更新したからだ!と思い込んで、
今日も更新してるわけです。(`∀´*)うけけ。



さて、今日は何をくれるのかな(・∀・)ニチャニチャ
PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[ 18 ]   [ 17 ]   [ 16 ]   [ 15 ]   [ 14 ]   [ 13 ]   [ 12 ]   [ 11 ]   [ 10 ]   [ 9 ]   [ 8 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]