忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
おはようごじゃります。



今日はみっつんと一緒の休日゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

いろいろと予定は入ってますが、まったりのんびり・・・・






風邪を治そうと思います。







実は前の記事書いた後、どうも体の節々が痛いなーって思ってたら、
案の定、熱が出てしまいますた_| ̄|~○


まだ37度くらいだったので、仕事には行ってみたんですが・・・
薬が切れてきて、帰る頃には意識朦朧・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

車を運転するのも不安だったので、みっつんに歩いて迎えに来てもらって
運転して帰ってもらいました。(´・ω・`)


その後、おうちで熱を測ったら39度!!


新型インフルかとぞくぞくしつつ、
次の日まで熱が下がらなかったら病院だ!って考えてたら、
次の日(昨日)には熱が下がってました(*´ω`*)


あーよかったー。


でもまだ背中とかが痛い・・・。

ただ、薬で治まってるだけならまた熱が出るのかも。と不安になりつつ、
今日のリネ日記、始めますヾ(´∀`o)





問① 「風邪でもリネはするのか・・・ε-(´Å`*)」



A. え、みんなも基本っしょ?(・∀・)





わはーいわはーい゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.゜


----------------------------------


昨日もINしてから行ってみました。14F。

この前は運が悪かったんだったら、
きっと今日は キラキラーントラップ にいっぱい引っかかるはず!



は ず な ん だ っ !!!



ss0189.gif

・・・・はずだったんだっ(´・ω・`)


あっれー?
本当にこんなにみんなトラップに引っかからないのかなー?

みっつんは、「14Fはそんなにない気がするけど?」なんて言ってるけど、
今度証明してみせてYO(*`ε´*)ノ彡☆



だって、絶対おかしいもん。



ss0190.gif

↑の麻痺毒に当たってから、15秒くらい歩いたら、
舌麻痺だよ???????



枝忘れてるの知ってるかのような、この仕業。

きっと誰か見てるに違いないッ。



キーッ(*`Д´*)ノ



本当に、枝を忘れてたので、
枝の代わりに、帰還スクロールをポチッとしときました。



やっぱり泣けるねっ!(´;ω;`)ぶわわっ





9時25分の便で、精霊の墓に行こうってみっつんと言ってたので、
それまでの時間潰しとして、14F上がってたのに。

中途半端に帰ってきたので、もう一度14Fにトライ

ss0191.gif

するのは辞めました。(ノω`*)


11Fでのんびーり。
Exp.が丁度64.0000%だったのでパシャリ。

53が見えてきたどー!
・・・55までは遠いなぁ。


ss0192.gif

2匹の子供たちのレベルは上がっていくのに。

とは言っても、連れて歩く日は少ないのでジルくんは25になったくらい。
ミツルくんも36くらいだったかなー?




船の時間がきたので、帰還して乗船。

お墓に着いて、

ss0193.gif

久しぶりの文字会話にウハウハしつつ、精霊たちと戯れ(*´∀`*)ノ。+゜*。

この前の突発性B-OEに使ったB-DAI&C-DAI代を稼がねば!
ってことで、モリモリ頑張り頑張ってると、

ss0194.gif

ノックしてくる人がががが。



もちろんハディのお誘いで、
うちのクランもみっつんとそひしかいなかったので、
尻尾振って快諾。


したのはいいんだけど、

ss0195.gif

まだ墓にいるんですがwww(ノ∀`*)


んぷのヤル気が窺えます。(*´艸`*)ぬふふー。



急いで処理して、急いで帰還して、分配して、準備して、


さぁ出発!


ss0196.gif

思えば、久しぶりのハディン。
さらに今回のメンテから、1日2回の制限付き。


何やら、他のみんなが

Aさん:「4残しでいきます?」
Bさん:「うん、俺様が引きで調節してやるゼッ」
Cさん:「キャー、かっこいいー!」

的な会話をしてて(一部フィクション。)、何がなんだか、あたふたしつつ。


よくよく聞いてみると、各ラウンドを4体残して
ハーディンの「思ってたより早いぞ!」的なコメントを出さずにクリアしていったら、
うまいこと、イフが少なくなったり、出なくなったりするそうです。


”みんなはそんなことまで知ってるんだなぁ・・・・(´_`*)”

なんて、自分のついて行けてなさにガックシしつつ、
回数が制限された今、確実にクリアしなくちゃ勿体無いってことで、
そんな調節も必要なんですよねー。


当たって砕けろ!的なそひの考えはもう古い(*`Д´*)ノ
自分のヘタレさに笑っちゃった、今日のハディンでした~(((*≧艸≦)



でも、やっぱり。

ハディンは楽しい。

気心知れたみんなと行くと、なお楽しい。


これからもよろしくお願いします_|\○_



ああ、坂東英二クランでも行きたいねー。って言ってから
実現してないねっ(´;ω;`)

もうちょっと人数を増やすべきかと悩んでおります。。。
PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[ 22 ]   [ 21 ]   [ 20 ]   [ 19 ]   [ 18 ]   [ 17 ]   [ 16 ]   [ 15 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]