忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
せっかくテンプレ変更したので、勢いにノって更新ッ。




でも、ここ何日かまじめにリネしてない気がぁww

昨日はいろいろあってボーッとして終わったし、
その前は友達とドライブ行っててINしなかったし、
その前はー・・・ハディだけして落ちたんだっ(*´艸`*)



まぁよかろう。




それでは軽くダイジェスト。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

まとめてお得。


--------------------------------------


前回のリネ日記。

ハーディンクエのオリム役をしたってところで終わってますね(´・ω・`)


その後、オリム役を1度だけ引き受け、

ss0169.gif

【石垣にもたれ掛かりつつ処理する】を取得。

これって楽ー!
って思ったけど、あまり溜まるとお嬢様に被害が及ぶのかしら??

でもでも、初めてオリム役した時よりめっちゃ楽やったぁヽ(´ー`*)ノ



それからはPTLになることもなく、
いつもいつも後ろから着いていく(のに必死な)役回りだったんですががが。

ss0170.gif

この前なんて、ハディ部屋の手前のドアが閉まって一人だけ置いてけぼりwwww

どうも部屋に入るまでも制限時間があるらしく、
T-Uで落ちてた武器に気づいて、拾いに行ってたらズドーンって閉まった(´;ω;`)グェ...


どうしようもないので、壁越しから出来る魔法はすべて掛けたりして、
経験値だけチュウチュウさせてもらってましたッ(*´x`*)

けど、やっぱり拠点場所が悪かったみたいでクリア出来ず(PД`q。)



皆さんも閉め出しには十分ご注意ください。






こんな感じで毎日のようにハディしてたわけですが、
2回くらいすると、いろんな意味で疲れてきて、

ss0171.gif

ついつい現実逃避。

こんなことを一緒にしてくれるお友達が出来て、




本当に幸せですっっ!!!!!




ss0172.gif

見れば見るほど近寄りたくなくなるけどね?

まぁ、
こんなことして遊んでる時間は、軽くハディクエ1回分に相当しますが何か?(  ´_ゝ`)





てか。

SSがハディ関連のしかないのに気づくΣ(・∀・)


どれだけハディってるかがよく分かるなぁ。


ss0173.gif

これも、


ss0180.gif
ss0181.gif

これも。

全部違う日ですよー。そうですよー。


焼き鳥にはヤラレたー!Σ(ノ∀`*)

メンバー募集して応募してくださったDEさんだったんですが、
ポロリとネタを披露してくれたりして、なんてイイ人!!!

一瞬、「・・・ん?(・∀・)」ってなるようなネタばかりで、
後からドドドドドと押し寄せてくる感じが堪りません。




やっぱねー。

ハディ中もねー、楽しくないとねー。


必死になってチャットしてるくらいがチョウドイインデスヨ。
上手に倒すことばかり考えてたら、そひはついて行けないんだろうな~(ノω`*)






あとはー、そひのワガママに付き合ってもらって、

ss0174.gif

このメンバーで、あることに挑戦しましたっ。



それは・・・

ss0175.gif

花 火 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

↑は失敗w



ハディ終わってまったりしてる時に、
そひが「SOPHIAって花火で上げたいんだよね~」って話してたら、
リゼさんが花火買って来てくれて。

メンバーが一人足りないからと、うにーを捕まえて協力してもらいますた(((*≧艸≦)



これがねー。


”花火を打ってから、自分の名前も出す”

っていう「なーんだ、簡単じゃん!」的なことをしようとしてたんですが・・・

ss0176.gif

かなりムズイってwww

花火が揃っても、名前が揃ってなかったり、
名前が横の人と被って消えてしまったり。

ss0177.gif

横の人と被らないように並ぶには、どの順番がいいか。

何度も何度も微調整を繰り返し、


ss0178.gif

やっと揃った!!!!!!


と思いきや、花火ぐだぐだ!!!!



花火を押した後、名前出して、そしてSSを撮るってかなり大変。
みんなのタイミングが合わないと、速かったり遅かったりでダメなんだねー(´・ω・`)



これで最後!って花火で、やっと成功した!って思ったんだけど・・・


ss0179.gif

そひのSS、成功してる瞬間が撮れてなかったぁあああぁあぁぁあああん。・゜(゜´Д`゜)゜・。

みっつんが少し花火が速かったみたいで、「I」が崩れ始めてるSSですた(´・ω・`)



本当はこれを52UPの時にしたかったんだけども。

当時はお友達も、クラン員もいない状態だったので、
アップ式には、みっつんとふっちゃんとそひの3人のみ。

さすがに3人で花火は無理なので、諦めてたわけですが・・・


ココに来てまさかの夢実現!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



こんなクダラナイことに付き合ってくれた皆に感謝。

なんてみんな素敵ナンダッッ。


花火にかかった時間 = ハディクエ軽く2回分。


そひのSSはプライスレスです^-^

ほんと、ありがとー!!




これから、諸事情により一人ぼっちでいることが多くなるかもしれないそひですが、
Wisだけでも涙目で喜びますんで、
お友達の皆々様、かまってやってください_|\○_


レア自慢!相方自慢!ネタ披露!お菓子自慢!!

なんでもござれっ(・∀・)!!
PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[ 22 ]   [ 21 ]   [ 20 ]   [ 19 ]   [ 18 ]   [ 17 ]   [ 16 ]   [ 15 ]   [ 14 ]   [ 13 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]