忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
今日から10月ですね~(・∀・)



更新が楽しい時は、やりたいだけやればいい。



そう、自分に言い聞かせて調子に乗ってみたいと思います。

だって、いつ更新熱が冷めるか分からんもーん( ´3`)~♪




てか、思うんだけど・・・

そひのブログって長ったらしいんだと思う!!

他の人のブログ見てても、完結にまとまった感じでその日のネタが書いてあって、
読む人もスッキリ読める感じ?・・・(´∀`;A

なんかダラダラといらんこと書いてる気もするし、
特になんてことないSSも載せちゃったりするし・・・。

更新に時間がかかるから、熱が冷めた時はプイッってなっちゃうんやろかー(´・ω・`)




まぁ。
長かろうが、短かろうが、更新しないときはしない!
ってことです(`・ω・´)b



↑前置きいらないじゃん。



ぶーぶー(*`ε´*)ノ彡☆



今日は、束の間の秋晴れ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(´∀`)


本日も例外なく、長ったらしいそひブログ。始まります。


-----------------------------------


昨日も

ss0128.gif

SKTCで相撲稽古!!

昨日はカツオくんには会いませんでした。良かったぁ~。

少しだけモリモリして、テレビに釘付けになってきたので帰還(*´艸`*)



しばしテレビを見つつも、ギランの市場をウロウロしてたら・・・

ss0130.gif

かおたんから、Wisきたっヽ(´ー`*)ノ
しかもブログ更新してるの誉めてもらえてデレデレ。

で、ハーディンクエしたー?なんて話してたんだけど、
いつものように誘ってもらって、ご一緒させてもらうことにしましたー(*´∀`*)ノ。+゜*。


その時INしてたのが、惜しくもみっつんとそひだけだったので、二人で参加っ。



てか。

誘ってもらえるの待ってt(ry



(*`艸´)ぐふふふ。


ss0131.gif

いつも突っ立ってるだけですが、こんなんでも、よろしいですか(。´Д`。)


なんてウジウジしてたら、


ss0132.gif

かおたん先生の名言頂きました。


でもいつも思う。
かおたんもぷーしゃんも、VariousMindの皆さんも

心が広くて、温かすぎる。・゜・(*ノД`*)・゜・。

みんな優しくて、楽しくて、誰一人冷めてない感じで・・・w
いつもお世話になっちょりまーす。


今回のメンバーさんは、

ss0133.gif

こちらの皆々様。
かおたんPT入ってると思ってSS撮ったら、まだ入ってない時だった(ノ∀`*)

DE3人、NB3人のなんて素敵合コン。






・・・の前に、たいしたこと書いてないけど、
一応ハーディンクエのことそれなりに書きますので、以下ネタバレです。

わくわくどきどき、初めてを楽しみたい方はここまでで、目を閉じてくださいっ(*ノωノ)








TIに行って、何とかって人に話しかけて~(アバウト

ss0134.gif

寄付金払ったら、こんなとこに飛ばされたっ!!

人いっぱいで、ユキじぃに話しかけるの大変だっって思ってたら、PTリーダーだけでいいんだねっ。
今回はぷーしゃんだったので、ぷーしゃんがお話してくれました。

限定50組しか入れないので、【中に入る】的なボタンをずっと連打しないといけないらしいw
ぷーしゃんのお陰で、待ってる人数の割には早く飛ぶことが出来ましたー♪


飛んだ先は

ss0135.gif

ハーディンの小部屋。

なんか緑の文字が新しい感じでいいね(・∀・)!
こういう文字ってタイチケの残り時間の時くらいしか見たことないからさーw

ここからはずっと未変身で進んでいきます。


で、ハーディンさんがダラダラと一人ボケツッコミを展開しつつ、
PTリーダーのぷーしゃん(オリム役)以外は、過去のTIC2Fに飛ばされてー

ss0136.gif

ハーディンがわけの分からんことをベラベラ言ってるのを聞きつつ、
スタートの扉が開くのを待って出発!


・・・・なんだけども。


オリム役以外の私達の役目は、3つのポイントで魔方陣?を作ることなんだけど
その場所を下調べせずに突っ走っちゃったもんだから、
2つはクリア出来たものの、最後の一つの場所が分からず時間切れ(´;ω;`)

TIに強制帰還されてしまいましたー( ノД`)


こんちくしょぅ!ってことで、もう1回リベンジすることに。
今度はちゃんと下調べして、地図もバッチリ見て出発!!

ss0137.gif

まぁ2回目だから、
”いつ飛ばされるの?!” ”何をすればいいのっ?!!”
って気持ちはだいぶ和らいでて、余裕の表情。

このハーディン部屋で、エンチャとかかけておくといいかもー?(・∀・)


んで、2回目は無事成功して、ぷーしゃんと合流出来たんだけど・・・
そこのSS撮ってなかった。+゜(゜´Д`゜)゜+。

でも魔方陣3つ作成までをやった感想は、
出てくる敵(デス、SP骨、ケルとか・・・)が結構痛くて・・・。

4人が同時に台座に立たなきゃなんだけど、
探してる間とか、待ってる間とかに敵がいっぱい来たら、
かなり必死になります・・・。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

白Pはかなり持っていたほうがいいと思いますっ!!



なんて、そこまででもかなり必死だったわけですが

本番はここから。


オリム役のぷーしゃんと合流して、ハーディンがいるところに着くんだけど、

ss0138.gif

こんな感じでめっさめっさ敵が出てきます(´Д`;A)

UBの時みたいにラウンドがあって、それが12ラウンドあるんですが、
その1ラウンドの中にも、4回に分けて解放されるようになってます。

ss0140.gif

封印が解かれました。って出たら、敵が出てくる合図です((((;´゜Д゜)))

てか、ライカンみんなで光りすぎwww
かなり敵たちはPOT使いまくります・・・。しかも1匹ずつが硬い気が・・・orz


SS少ないので、短いように思えますが・・・・
12ラウンドもあるので、かなーり長丁場です。
軽く1時間は見ておかないとかなー。


SS撮ってない間に、ワタクシ死にかけました(むしろ死んだ)が何か?(´∀`)

身動き出来なくて、白PもNBも追いつかなくてヤバかったww
迷惑かけて、ごめんなさーい(´;ω;`)


変な汗出たよ?




で、ボスとしてDKとフェニが出るんですが・・・
DKがわりと早い時点で、4ラウンド目か5ラウンド目だったかなぁ?
フェニは最終ラウンドで出てきました(´_`*)

他の敵がいっぱい居て、倒す&NBうつのに必死でしたが

ss0139.gif


ss0141.gif

噂に聞いてた通り、う、うまい―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
これでも下方修正後なんでしょうけどね~。

ZELDAIは残念ながらNだったけど、それでも火リングとか嬉しいじゃーん。



フェニが終わると、最後はケレニスとリーパーが登場して、

ss0142.gif

何故か知らないけど、ケレニスがリーパーと戦ってくれてます。
その間に残った敵たちを殺しておきますっ。


ありがとうケレニス!!!!


と思いきや。

ss0144.gif

ケレニスが殴りかかってくるという、急 展 開 !!
しかも結構ブリザが痛いんだなーこれが。(ノ∀`*)


ss0145.gif

ケレニスを倒したら出口のゲートがあくので、
すぐに脱出出来るように出口の傍まで引っ張ってきて倒しました(`・ω・´)b

この出口、あまり近くにいるとタゲ合わせるの大変だったりします。
自分も怖かったからピタッと出口にくっついてたんだけど、WLかけにくかったーw


そしてケレニスを倒し、出口がボコンボコンと開いて
グラグラしながらも、右の方に歩いて行ったら、

ss0146.gif

赤い○が8個ある所に着くので、真ん中の黒い魔方陣を踏まないように
それぞれ一人ずつ○に乗っていきます。

その後、オリム役であるPTリーダーが黒い魔方陣の上に乗ると・・・

ss0147.gif

足元にポトリッと落ちて、これがもらえます(´∀`)

今回は6人で行ったので、五つ星。
毎回違うという今回のタリスマンの性能は、

・ 常時ヘイスト
・ 弓命中率+1
・ 攻撃成功+1
・ 追加打撃+1
・ 遠距離攻撃+1
・ HPR+1

でしたっヾ(´∀`o)
最後の赤い○の乗る場所によって変わるんですねー。


でも、とっても思うのは・・・
このクエをするのが9時くらいからだとすると、
全部終わるまでに10時までかかり、
分配もいろいろあるので、それも併せると10時半くらいに終了。

それから・・・・狩り行く?(・∀・;)


狩りの前にクエをやるっていうスタイルなんだろうけど、
どう考えてもクエがメインになっちゃうし・・・。

このタリスマンはあくまでオマケで、DKとフェニからのレアを狙うクエなんだ!と思います(´∀`)
だから、タリスマンの性能は気にせずに8人でトライするのが一番いいような気がするw
でも、タリスマン使って狩りしたいなー(ノ∀`*)


レアもいいけど、アデナもそこそこ出るので
クラハンにはもってこいなクエだなーって思いましたヽ(´ー`)ノ

本当、やってて楽しい!!

あと、そひみたいに弱くても皆が守ってくれるし、
POTは満載しないとだけど、かなり楽しめるクエだと思いますよー♪



と、絶賛してみる。



今度は板東英二クランで行ってみたいなぁーなんて思いつつ、
8人て、9人のクランなのに集まる日があるんかなーなんて不安になりつつも、
また合同で行けばいいよねーって一人で納得したそひなのでした。



あー、長かった(´Д`;A)
ここまで読んでくれた人、ありがとうございましたー!

まりたん、今度は一緒に行こうね~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今回も仲間に入れてくれたVMの皆さま、本当にありがとうございましたーっ♪
PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[ 20 ]   [ 19 ]   [ 18 ]   [ 17 ]   [ 16 ]   [ 15 ]   [ 14 ]   [ 13 ]   [ 12 ]   [ 11 ]   [ 10 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]