忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v

Q. ss0078.gif







A. ss0079.gif

サボってのです(´・ω・`)b



どうも、お久しぶりですっ(*ノノ)


”やっぱりこうなっちゃったか~(ノ∀`*)”


と自分で思いつつも、お友達から「ブログ楽しみにしてるんだけどっ」って言ってもらえると
調子こいて更新しようと頑張ってみたSophiaです。


前回書いてから何日経ったんだ・・・・w

まぁ・・・お盆前はINも少し減ってたし、
お盆後もリネはしてたけど何かとダラダラ過ごしてしまい・・・この結果。


でも、見てくれてる人がいるんだっ!と思うと頑張れるわけです。





もっと言ってやってください。







もっと調子こきますから。




-------------------------------------------------------------------------


SSもいろいろ撮ってはいたものの、
今更昔の日記書いてもしょうがないので、・・・ってか覚えてるはずもないので。

書きたいこと書いてみます(`・ω・´)b



最近はー


ss0068.gif


イベント後半が始まって、ガーター作成に必要な材料を採りに行く狩りばかりしてます。

海底火山は一人じゃ行けないので、みっつんと二人で。

でも、止め処なく沸いてくるので


ss0070.gif

           ↓

ss0069.gif


軽く水死体^-^


海底火山怖いよ((((;´゜Д゜)))アワワワワ

しかも何も出ないし!(*`Д´*)ノ




イベマップに行かない日は


ss0071.gif


新しくBAND☆AGEクランに入ってくれたナイトの ”だにー” こと だにえるさんと一緒に
傲慢行ってみたりして。

だにーさん、まだ43なのにお強いこと(*´・ω・`*)!

また、クラチャでしゃべることが出来て嬉しいなー。
もうちょっと人数増やしたいなぁ・・・。




で、また違う日。



やっぱりイベントも満喫したいなっってことで、
お友達クランのかおたんたちに誘ってもらって、


ss0072.gif


↑のメンバー+なおっぽさん、ルビジウムさん、あとミツルくん。

総勢9人でイベマップNIでPTハントさせてもらいましたっ(`・ω・´)


ss0075.gif


なおっぽさんの華麗なる引きで大量にモンス来つつも、
すっごくノリのいい人たちばっかりで、笑いも絶えず楽しいことなんの!


ss0076.gif


マリたん覚醒したりして、めっちゃ面白かったー(((*≧艸≦)フ゜フ゜…ッ

画面いっぱいに沸いても、ちゃんと処理出来るなんてすごいなー。
私なんて、いつも通りかおたんに魔法を任せて、時々NBみたいな・・・・(ノ∀`;)


でも、こんな大勢クラハンも優しい人ばっかりだと楽しいもんだねっ(*´ω`*)♪


ドロップも・・・


ss0073.gif

ss0074.gif


2枚出たし━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

今はバカみたいに値上がりしちゃってるけど、
当時の相場も1.9Mとウハウハだったので、


ss0077.gif


アデナいぱーい+.(≧∀≦)゜+.゜
わーいわーい。


これもVariousMindの皆さまのお陰ですっ。
たいして役に立たないのに、仲間に入れてくれてありがとぉ。・゜(゜´Д`゜)゜・。

また誘ってやってくださいーっ!!




・・・・と、PTハントでは素敵ドロップだったものの、
自分の分となるとやっぱり話は別のようで・・・。


ss0081.gif


一人で牛歩しながらPIに行ってみたけど、
N-ZELしか出ないっ(p_q*)

みっつんは昨日、バイアルもB-ZELも出たらしい(*`ε´*)ノ彡☆

なんて不公平っ!!

資料は買ったらしく、もうガーター作ってたしっっ!!!



イベントあと何日だ・・・。

頑張っても出ない気がしてならないです(´・ω・`)


ss0082.gif


昨日も、ふっちゃん&途中参加みっつんと一緒にPI行ったけども。

出るのは敵ばっかりで、肝心な資料とバイアルは出ませんでしたっ。゜(゜ノд`●゜)゜。
くそぅくそぅ。


今日も頑張ってPI行ってみます(´ω`)




------------------------------------


みんなイベマップに行ってるみたいで、


ss0080.gif


久しぶりに行ったテーベのピラミッドの中は素敵に沸いてました(*´艸`*)

実装当時チラッと行ったっきりだったので、
初めて見るモンスばっかりで何か楽しかったーw

あんなおばちゃんがいるなんて知らなかったよぅ(ノ∀`*)

PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[ 14 ]   [ 13 ]   [ 12 ]   [ 11 ]   [ 10 ]   [ 9 ]   [ 8 ]   [ 7 ]   [ 6 ]   [ 5 ]   [ 4 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]