忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
こんにちわヾ(●´∀`●)

もうすでにサボろうかとか考えてたSophiaです。




明日まではなんとか続けようか(´・ω・`)




今日からお仕事再開!
仕事って言っても、短時間のパートなんですがこれが肉体労働で。

昔からしてて、私自身も好きなことなので、あまり苦ではないんですが、
やっぱり体が付いていきまてん。


歳をとってること忘れてました^^



今日から8月!
今月はSOPHIAのライブもあるし!
結婚記念日もあるし!
お盆もあるし!

イベントいっぱいだネー+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +

楽しみにしつつ、リネ日記いきまーすっ!


-----------------------------------------------------------------------------------


昨日は、みっつんと一緒に


\41F層どこまで上がれるかツアー/


してきましたっ。

いつもは41Fでコソコソとペアで狩ってたんですが、
二人でどこまで行けるのかやってみたいねっ!ってことで挑戦(`・ω・´)


ss0041.gif


41Fは結構慣れてきました(*´ω`*)
WLかけまくってるけどね。

ほら、愛情ですよ(*´д`)y-゜゜゜


ss0042.gif


42Fは写真撮るほど歩いてないので画像なし!

42Fの階段って、あんなに近くにあったんですねー(´∀`)


階段の位置も全く分からないこの二人。

いろんな意味でチャレンジャー。


ss0043.gif


44Fは黄色い文字なんだっΣ(゜∀゜)

・・・ってことはー、41Fよりは安全ってこと??

場所の文字色って赤が一番危険・・・だった気がするんだけど(´・ω・`)?


ss0044.gif


そしてまた45Fで赤くなり~


ss0045.gif


46Fのトイレ休憩を挟んで、47Fへ。

ここから骨竜が出てきましたっ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



そして、

二人の挑戦、47Fで終了。



47Fで結構長い時間狩ってみたんですが、
やっぱりここが限度だろうと。

骨竜はわや痛いし、レッサーは3体くるし。



でも、予想以上に上がれてちょっぴり嬉しい(´ω`*)

昔じゃ考えられないことだったから・・・w


もちろん、レアは出るはずもなく終わりましたが楽しかった!!

いつかは心臓もぎもぎするぞおおっ(*`Д´*)ノオー!


----------------------------------------------------------------


晩御飯前に、みっつんとは大精霊も狩りに。


ss0039.gif


種類が豊富なだけなドロップから、


ss0040.gif


ちょっぽーいドロップまで・・・合計2体。

最近本当、ケチケチ大精霊ですなぁ(´・ω・`)

昔はもっと『防具強化』とか『武器強化』って漢字が並んでたのにのに。




【今日の11F(2日目)】

ss0047.gif


かなりのハーレムを感じつつ、今日も行ってまいりました11F。

沸かない時は全然沸かないくせに、沸いた時はサキュン×3とワンコ×2とか・・・。

ちぬぅて(´Д`;A)


ゴミでも何でもイベント貨幣以外はSS載せるよっ(*`ε´*)ノ彡☆


ss0048.gif × 4枚


ss0049.gif


ss0050.gif


以上!

結局、21Fスク4枚とアイスランス2冊ってことですね。


まだ2日目だから、こんなもんでしょっε-(´ー`*)・・・・

何日目にしてドロップなるか!乞う御期待!!

PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
husserl 2009/08/01(Sat) 【編集】
無題
ほとんどWisだけ友達のわたしがきましたよ。
いつもいるわけじゃないけど
49Fまできたらこっちのペアに会えるかもねw
声かけてくれたらアドスピくらいはかけるよ!

って地名の色には意味あったんだなぁ・・・。

てかムリのない範囲ではと思うけど
せっかく見てるんだからもっと書くの続けようよw
Sophia  2009/08/02
コメントせんきうー(*´ω`*)
ふっちゃんたちは49Fなんだねっw
ADSP欲しいけど・・・上がれないYO(*`Д´*)ノ

場所の色、意味ないんかな?ww
私はずっとそうだと思ってたー(ノω`*)
街とか青とか緑じゃなかったっけ??
あまりちゃんと見てないけど(*´艸`*)

ムリのない範囲・・・で頑張りま(´・ω・`)ゞ
[ 11 ]   [ 10 ]   [ 9 ]   [ 8 ]   [ 7 ]   [ 6 ]   [ 5 ]   [ 4 ]   [ 3 ]   [ 2 ]   [ 1 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]