忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
お久しぶりです。


ss0056.gif


ゆで卵は1日8個も食べません。Sophiaです(`・ω・´)!

クラン名が【BAND☆AGE】なんですが、
これをタイトルにしてると「バンドウエイジですか?」って聞かれるらしく・・・orz


板東英二ファンクランみたいになってて不本意なのです(*`Д´*)ノ


なんかクラン名に☆とか入れちゃってるから、
昔テレビに出てた【つのだ☆ひろ】的な、【バンドウ☆エイジ】なんだろうと、
一人で解釈してます(´・ω・`)


板東英二じゃないですよー!





・・・なので、誰かクラン入ってください(´;ω;`)ウェッ・・・





更新するの一週間ぶりかぁ・・・(´_`*)

先週の月曜日くらいか?に、お友達のふっちゃんとWisで話してた


ss0057.gif


が、現実になったみたーい(・∀・)




まぁ・・・ヘロヘロになってたので、リネするのもちょっこりだけだったりしたんですが。

やっと夏の短期教室も終わり、通常の夕方のみのお仕事になりましたっ。

ので、ぼちぼちと日記再開(*´д`*)b


---------------------------------------------------------------------------------------


リネはあまりしてなかったと言っても、結構SSは溜まってた(´・ω・`;)
とは言っても、何撮ってるんか分からんようなSSばかりだったけど・・・w


あ、そうそう。

2、3日前にみっつんからコアを購入しました(´ω`*)


ss0058.gif


箱付きで(´∀`)。


なんだかんだで、わたくしSophiaはまだこの宝箱開けたことなかったんですっ。

みっつんは今まで結構開けてきてて、
まだ10Mくらいだった頃にテベ杖出したり、
その後、結構すぐにテベ弓出してたりたり。


なんかウハウハしてたので、
もう安くなっちゃったけど、ちょっとしたギャンブル心で開けてみました(*´艸`*)


中身は



ss0059.gif



リアルでもらえたら、飛んで喜ぶのに。


。・゜(゜´Д`゜)゜・。


その後、カリフに行ったら
キメラの皮:ライオン と GGP だったのは内緒です(*´x`*)



-----------------------------------------------------------



昨日はこの一週間から解放されて、
狩りも頑張ろうと11Fに行ってみたりしたんですが・・・。

なんか沸きが甘くて、半目になってきたので場所変え。


すると、なんとも偶然。


ss0061.gif


マリたんと、同じクランのかおんさんが同じところに居て(ノ∀`*)

噂には聞いてたので、勝手にお友達気分(*´∀`*)
ブログも見てもらってて嬉しかったぁ♪


んで、「狩り一緒に行く?」って誘ってもらったのですが、
なんせ半目だったもので、


ss0062.gif


と遠慮してみたものの、


ss0063.gif


Σ(゜ω゜;)

そうだっ!ってことで、ご一緒させてもらうことにしました~w


マリたんも眠たいみたいで、


ss0064.gif


寝落ち勝負━━━━(*´Д`*)━━━━!

今まで寝落ちはしたことないけど、狩りしながら寝てたことはあるっ!
気づいたら目が閉じてた・・・(-ω-`*)


でも不思議とPTで狩ってると目が覚めてきたり(・∀・)


ss0065.gif


6Fでモシャモシャしてみました(*´~`*)

かおんさん、私のファンンなんだってぇぇえーっ!(*ノωノ)キャ
板東英二のファンじゃなくてよかったぁー!


ss0066.gif


時々、だんまりしながらも(まだちょっと眠くてw)
お話もしながらのPTハント。


うん、楽しいぃヽ(´∀`*)ノ


自分もNBなのに、
ヒールもNTもブレスまでも全部かおんさんにしてもらい、
ただただ矢を撃ってたんですがね・・・。




でもでも、いいなぁー。




クラハン(⊃ω・`。)



頑張って、勧誘しよっと。・゜・(*ノД`*)・゜・。




どれぐらいかなぁ・・・。
1時間くらい?狩りを一緒にさせてもらって、


ss0067.gif


Nだったけど、何気にお土産ももらったので嬉しいヽ(´ー` )ノ

一人じゃレアでなry



誘ってくれたお二人さん、本当にありがとうございましたぁヾ(●´∀`●)
またお暇な時は誘ってやってくださーい。


以上!昨日の日記でしたぁー(*´∀`*)ノ。+゜*。
PR
Comment
Name
URL
Title
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かおん 2009/08/10(Mon) 【編集】
えへへ
どしよ!
ブログに登場しちゃってる!

ガールズトークPTも
ハァハァドMなPTも大好きかおんです。

遠慮という文字が辞書になぜか載ってないので
また拉致りますっ。
Sophia  2009/08/22
勝手に登場させてごめーんねっ(ノ∀`*)
今では立派なお友達ズラしちゃってます!w
仲良ししてくれてありがとー(*´д`*)

ずっとみっつんとペアばっかりだったリネも、
マリたんやかおたんたちに出会えて、
一層楽しくなってきましたっ(*´艸`*)
これからもよろしくねー♪
[ 13 ]   [ 12 ]   [ 11 ]   [ 10 ]   [ 9 ]   [ 8 ]   [ 7 ]   [ 6 ]   [ 5 ]   [ 4 ]   [ 3 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]