忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
ss0201.gif


別居解消しました。


そひです。







早ッッッッッ!!!!!








だって、みっつんが「寂しい寂しい」って言うんだものッ。

ゲヘヘ(*´ω`*)ゞ



厳密に言うと、リネの時だけPC持って上がって横でって感じです。

日中は、1Fに置いてないと・・・わざわざ2Fに上がるの面倒ry




ええ、そひは面倒臭がりですよ?(・∀・)




ま、まぁ。

別居の理由だったことが、
なんだかその方向に行かない雰囲気になってきたので(?)
隣でもいっかー(*´∀`*)ってなったわけです。



気分によっては、自分の部屋でするかもだけどね?



ペアの時は離れてる方が楽しいんだけども、
ハディしてる時は、一緒に居ても楽しいんだ、これが。


そんなこんなで、仲直り。
今日も元気にリネ日記ーッ!


-------------------------------------------


昨日は無性に午前中リネがしたくなって、
お昼前にちょろりと狩りしに行ったんだけど・・・・

ss0197.gif

この前レベルアポーして喜んでたわんこがぬっ殺されるという惨劇。

DVC5Fは、道幅が狭いからわんこ連れて行くのはイヤなんだけど、
わんこの方が精霊さんより断然強くてついつい連れて行っちゃう(;´Д`A ```


なーんにもレアは出なかったけど、
人が少なくて、それなりにモリッさせていただきました。




夜は、みっつんがFIに行くんだー!って言ってたから、
一緒に行こうと必死で準備して船着場に向かい、

ss0198.gif


船まで走って行く最中に、


ss0199.gif
ss0200.gif


素敵Wisが届き・・・


ss0202.gif

行き先変更!ハーディン島へ。






(・∀・)r







メンバーは、VM血盟からゼクさん、リゼさん、んぷー。
英二からは、みっつん、ジャーさん、そひー。




なんということでしょう。




それぞれ、
男DE、女WIZ、女ELFという奇跡!


(*´艸`*)





1回目はゼクさんが来る前に挑戦したら失敗しちゃったので、
2回目ゼクさんを迎えての再挑戦っ(`・ω・´)


最後の方で、超必死。になりつつもクリアー!

いやいやほんと。
あの必死さが堪らなく楽しい(´∀`)!



終了した時間も、もう寝ないといけない時間だったのにも関わらず、
分配後、誰かさんが変身しちゃうからさっ。

ss0203.gif


ほら、みんな



出来る子過ぎるからさっっっっwwwww





6人全員で、バルログ変身してTIを徘徊。


ss0204.gif

激しくアホな群衆です。
でも、おっかしくて超笑いながら付いて行ってたw




途中、TI名物のBOT or 中華らしき男剣エルフを見つけたので、
某ぷさんの「追いかけろー!」の掛け声と共に、一斉に追いかけました。

「BOTだったら、何も反応ないんちゃう?」なんて言いつつ、
必死そうに逃げるBOT。


「そりゃBOTも逃げるわwww」
なーんて笑いながら話しつつ、さらに徘徊を続けてた出来るアポ達。



すると、
またもやさっきのBOTが画面の隅っこからこっちを見てて、ジーッとしてる。

な、なんかBOTのわりには人間的な動き方だなー。
なんて、思いつつも取り囲む出来るry


取り囲んでも何も反応がないので、
「初心者さんですか?」って誰もが答えないだろうと思って、質問をしてみると、











男エルフ:「はい」










一同:「ΣΣΣΣΣ(゜Д゜ノ)ノ」





だめだwwwwwwwww
酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww


ずっとBOTだと思って、追いかけたり囲んでたエルフさんは、
なんとリネを始めて10日目の初心者さんでした・・・・_|\○_


ただでさえ、まだレベル14で歌島を追い出されて、
TIという新しい世界をドキドキしながら狩りしてた初心者さんを追いかけるなんて。





バルログ変身で、ですよ??


しかも、6人全員で、ですよ?????






そりゃ、

ss0206.gif

本当に、怖かったと思います(;´Д`A ```

「もう死んだと思いました。」
っておっしゃってた言葉、忘れません。

大変、失礼致しました・・・・orz



この初心者エルフさん、
お名前がちょっと珍しい ”【漢字】【漢字】ぷ” という、
パッと見、BOT???中華????的なお名前でして・・・。

↑後で読み方聞いたら、すっごくかわいらしいお名前だったんだけども。(*´д`*)

ま、まあ・・・
確認せずに追い回したこちらにすべて非があるのは十分承知の上ですorz
すみませんすみませんすみませんすみません。



でも、話してみると本当に初心者さんなんだな~てのが伝わってくるチャットで、
なんだか嬉しくてテンション上がって、
聞かれてもないのに、一生懸命初心者講座してる 出来るアポ達 でした(*´∀`*)


「また見かけたら声掛けてくださいね~(´∀`)」

なんて言える仲になるくらい、いろいろとお話をしてー
また出会えるのを楽しみにしつつ、バイバイしましたっ(´ω`*)


仕事場の先輩に勧められて始めたって言ってたから、
きっと今日の仕事場は、
TIで恐ろしい怪物6匹に追い回された話で持ちきりなことを願います。




・・・てか。

自分が初心者だった頃、TIであの状況に出くわしたら、
多分、リネのアイコンをクリックすることはもう二度となry


トラウマになるだろうなーwww
PR
[ 1 ]   [ 2 ]   [ 3 ]   [ 4 ]   [ 5 ]   [ 6 ]   [ 7 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]