忍者ブログ
MMORPG 『Lineage』 のVega鯖にて、ひっそり & まったりと遊ぶ Sophia の日記です。
いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
このブログはオンラインゲーム『Lineage』のVega鯖で
プレイしている Sophia の日記です。

■キャラ紹介 ⇒ コチラ
■リネージュとは? ⇒ コチラ(公式サイト)
登録すれば無料でプレイ出来ます(`・ω・´)v
皆さん。




覚えてま・・・す?





そひです゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜






いやー。
ご無沙汰してます。


前回の日記・・・8月25日だってwww
今日は9月28日。

1ヶ月も書いてなかったのかー(ノ∀`*)


いやぁね、これにはワケがあってね。


そひは、毎日1~4時間水の中でパートをしてるんですけど、
泳いでいいって言われるもんだから、仕事の後泳いで帰るようにしてたら
もう現役からかなり年数が経ってるんで、帰ったら眠た目状態で。


ブログ書く気力はもちろん、リネすらする元気なく毎日を過ごしてたわけです。


で、今は10月まで年に2度ある連休中なもんで、時間は毎日あったりするんですがー・・・
この長い連休を使って、家のプチリフォームに励んでおりまして・・・"(((( ´,,_ゝ`))))


こう見えても・・・・?


そひはDIYが好きだったりします。
自分で家具作ったり、家を大改造したり・・・。

ナチュラル系っていうのかなー。
古いものだったり、木で出来てるものだったりが好きで、家を自分達で改造するのが趣味という。



んで、今はリビングの床と壁を白くしてみようと、22日の連休開始からずっと頑張ってたんです。
やっと今日塗装終了っ。


・・・頑張った。


それにしても、白い床って一般的にはどうなんだろうね?w

普通の人だったら、「えー(´д`)」って言うんだろうか・・・。

でも意外にピンッとする感じで(意味不明)、雑貨やグリーンは映えるし
部屋が明るくなって、こんな部屋が一部屋あってもいいかなーて思うわけで。



・・・って、めちゃ普通に自分の日記だ(´Д`;A)


リネのこと書きましょうね。
私の趣味のこと書いても楽しくないよね。

すみませんすみませんすみません。



-----------------------------------------------


で。

そのリネ日記なんだけども。


各方面、四方八方から


ss0102.gif


ss0104.gif


などなど。


「日記かかんのかこらぁ(*`Д´*)ノ」的な声がががが。




それだけ愛されてるってことですよね???




でもほんと。
「日記更新楽しみにしてるよー」とか、「更新してなくても覗いてるよー」とかとか。

そういう言葉、本当に嬉しいでっす。
と同時に申し訳ない・・・_| ̄|○


でもでも、ありがとう(*´∀`*)




じゃあ、昨日の日記を書くのもあれなんで。

てかSS撮ってないので。


1か月分のダイジェストってことで(・∀・)!



まずはー。


ss0105.gif(まおてぃ)
【復帰したまりたんのお友達。少人数がよいということで、このクランを選んでくれたジョニーさん。】


ss0106.gif
【まおてぃと一緒にうちのクランに入ってくれた、おなじみのまりたん。】


ひよっこぶたが血盟の一員として受け入れられました。
【前のクランで一緒だったジョニーさん。忙しくてなかなか会えなかったけど、この前数分会えてJOIN。】


ジャーザが血盟の一員として受け入れられました。
【みっつんのクランだったWIZさん。掲示板見て入ってくれました~♪】


ミツルが血盟の一員として受け入れられました。
【ジャーさんがいるので?wクランの姫様がしばし休止ということで放浪しにきた旦那さん。】


チャンバーが血盟の一員として受け入れられました。
【掲示板見てお手紙くれたDEさん。ずっと一人で狩ってきたけど、ここにきて板東英二の仲間入り♪】


(下4名はSS撮ってなかったので手書きです(´・ω・`))


過疎化クラン脱出の兆し?!Σ(゜∀゜)

募集してもなかなか増えなかった板東英二クランも、
ここのところたくさんのお友達がJOINしてくれて賑わっております。


でも、ちょっと一気に増えたので、一旦募集はお休みしちょるところです。
みんながみんな、お互いに覚えれるまではこの人数で(´∀`)b

むしろ、ずっとこの人数かもしれない可能性大。


みなさん、どうぞよろしく(*´∀`*)ノ。+゜*。



あ。

自分で言っておいてなんなんですが。

【板東英二ファンクラン】ではありません(´・ω・`)


あしからず。





他はー


ss0107.gif

変身解除のイベントで、ルンルンで黒子変身堪能してたりー



ss0108.gif

精霊の墓でクラハンしたりー



ss0109.gif

ソウルピース集めるために、久しぶりにPICに行ってみたりー。



連休中はリネを満喫しとります。(`・ω・´)ゞ

10月からは・・・ご想像にお任せします。



今度からはちゃんとSS撮っとこ。
何も面白いネタなくても撮っとこ。
とりあえず狩り行ったら撮っとこ。


んできっとまたダイジェストに使われるんだーっ(。´Д`。)


ってことで、本日の長ったらしいブログは終了!

みんな見てくれてありがとねー(・∀・`)


次回更新までさらばじゃ( ´∀`)ノ゛
PR
[ 6 ]   [ 7 ]   [ 8 ]   [ 9 ]   [ 10 ]   [ 11 ]   [ 12 ]   [ 13 ]   [ 14 ]   [ 15 ]   [ 16 ]  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
題名の横にマークが付いたら、そひからのレス完了ですっ。
無題 
[10/24 んぷ]
無題 
[10/24 マリアローズ]
無題 
[10/19 ジャーザ]
[10/19 ひよっこ]
無題 
[10/19 んぷ]
BackNumber
最初の記事から順に読む時はこちらから。
Counter
BOSS TIME
リネージュBOSS時刻表
Sarch
忍者ブログ [PR]